« Vol.81 『自分の人生を“選択しているつもり”になっていないか。』 | トップページ | Vol.82 『調子が悪いときは、良かったときを思い出して平均化してみる』 »

2006年2月 1日 (水)

今月の本棚 【2006年1月】

1)「すごい解決」
大橋禅太郎 著/阪急コミュニケーションズ

本というよりもツール。こういうスタイルの本も実用的で面白い。

2)「火星人の運命」
細木数子 著/ワニ文庫

3)「子どもの話にどんな返事をしてますか?」
ハイム・G・ギノット 著/草思社

4)「ツキを超える成功力」
西田文郎 著/現代書林

5)「人生ノート」
美輪明宏 著/PARCO出版

6)「 わたしは『いま、この瞬間』を大切に生きます」
エックハルト・トール 著/徳間書店

7)「お笑い会話力」
滝沢ユウキ 著/秀和システム

8)「日露戦争物語  3~5」
江川達也 著/小学館

9)「 『運』をつかむ法則!」
高橋亮 著/フォレスト出版

10)「 奇跡の経営」 
リカルド・セムラー 著/総合法令

オープンブックマネジメントの進化形がここにある!

|

« Vol.81 『自分の人生を“選択しているつもり”になっていないか。』 | トップページ | Vol.82 『調子が悪いときは、良かったときを思い出して平均化してみる』 »

今月の本棚」カテゴリの記事